よろず雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 人は、あえて好きなる必要の無いものにお金と時間を使う物なのか?

<<   作成日時 : 2015/03/30 02:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





記事の内容としては、ロンドンで、キタキツネカフェを開いて、多くの人にキツネのイメージの改善をしたいというもの。

キツネが好きな人は、集まりそうな企画だと思う。
ただし、本当に企画者の狙いのキツネのイメージ改善になるかは疑問があります。

人間でも動物でも相手の事を知るのは大事なのは確か。
その為に、知る機会を提供する事は必要。

ただし実現方法が、「有料かつ、完全予約制のカフェ」というのはどうなのか?
好きになる必要の無いものにお金と予約までする人はどの位いるのでしょうか?

言い換えると
「猫嫌いの人があえて猫カフェに入る事があるのか」
と言う事

ただし、ビジネスとして考えれば成功するでしょう。
ある程度人が来ることも予想できる。

どこまで企画者の言う狙いを信じるかに尽きるが、、
この活動がこれで終了すると動物を利用したビジネスと言わざる負えない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人は、あえて好きなる必要の無いものにお金と時間を使う物なのか? よろず雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる